お花とパールのモチーフ [日記]

課長の多汗症にはほんとまいる。ひとりでいつも汗をかいていて、ワイシャツがびっしょりだ。多汗症が治る手術ってないんだろうか?

GALAXY S2 LTE ケース | ウォーターシューズ レディース | オロビアンコ バッグ

そういえば、今度転勤してきた人、ちょっと怪しいのよね。あれのせてるんじゃない?っていう噂よ。だってどうみても不自然だもの。固まっちゃってる感じ。でも、私だって一応大人よ。じろじろ見たりしないように気を付けてるわ。別にわざわざのせなくてもよさそうなものだけど、気分的なものなのかしらね。私たちにはよくわからないけど、きっとそういうものなのね。おじさん世代も大変なのね。私たちも大変だけどね。

スマートフォンケース | あしながおじさん 靴 | メイクさんのふっくらリッチUVベース | ミリオンパワー

今日は出張ネイリストのお姉にさんに来てもらいました。
いつもはお仕事モードでお願いしてるんだけど、彼との旅行
があるから、今回はちょっと派手カワイイ系でお願いしました。
でも、お花とパールのモチーフは外せないよね。
このネイリストさん半分趣味で副業って感じだから
いつでも来てくれるわけではないんだけど、今までのネイリスト
さんの中では一番センスがいいので、私にしてはめずらしくもう3年くらい付き合ってます。

ルクルーゼ ピンク | あしながおじさん 22 | ルクルーゼ ソースパン

そうそう、聞いたことあります?肌の荒れって、内臓の荒れでもあるかもしれないんですって。だから、皮膚科の先生はとても大切な役割を持っているって。肌の状態が良いって事は内臓も元気。だから、ゴールデンタイムにたっぷり寝ましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう寝ようかなデキル男ってかんじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。