体調が悪いとき [日記]

お疲れさま~^^☆今日はね、季節も変わってきたので、帰りにネイルサロンに寄って、ネイルをしてもらったんだ~^^♪超かわいい><♪女は、やっぱ自分を綺麗に変身させてる時が一番幸せかもね。。。^^♪いや、食べてる時も幸せ?かあ・・^^;;

スマホカバー | 浴衣 反物 メンズ | サングラス ティアドロップ

今晩、歯磨きをしているときに、歯茎から出血してちょっと凹んでました。で、ふと疑問に思ったのですが、ホワイトニングや、審美歯科や、矯正歯科の時は血は出ないんですかね?素人的に特にそういった感じの施術には見えないので大丈夫だと思いますが、実際はどうなんでしょう?インプラントは、歯茎に人工の歯根を埋め込むわけですから、想像できるのですが。(^_^;でも、昔は歯医者に行くのが大嫌いでしたけど、今の歯医者さんは本当に痛くないですよね。2,3年前に虫歯の治療で久しぶりに行ったときに、驚くほど痛くなくて、拍子抜けしました。

授乳ケープ ストール | 電子辞書 ケース | アマダナ 電話 | 夢まくら

メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)

フィットネス 水着 人気 | スレンダートーン 女性 | アビステ ウォッチ

さあ~寝よっと++なんだか今日はすっごい眠い++そんな季節だからかなあ++昼間もずっと眠かったんだよね^^;ではーおやすみなさい^^☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。