キムタクファン [日記]

「レーザー脱毛器」が気になってます。今私が持っているのは、普通の脱毛シェーバーで、高速回転して毛根から抜き取るというタイプ。剃るよりも長持ちするし、最初はちょっと痛かったけれど、慣れてしまえば超便利で愛用してます。でもそれにレーザーが加わるんだから・・・でもちょっと手が出ないお値段なんだよねぇ~

エアロポステール パーカー | 映画けいおん!  | レインブーツ 23

さて、告白します。 レーシックですが、大変興味があります。 学生時代から度近眼で、視力は0,02なのですが、今はコンタクトをしています。 家に帰ると、コンタクトレンズをはずして、メガネにしていますが、コンタクトレンズをはずすと、とてもホッとします。 それだけ、知らず知らずのうちにストレスを感じているのでしょう。 レーシックって、少し恐いのですが、どうなんでしょうね。 昔は手術に失敗したとかの話を聞いたことがありますが、今はレーシックする人も多くなったので、大丈夫だとは思うのです。 今度、思い切って行ってみようかしら?

速乾 インナー | 冷蔵庫 小型 | ゴアテックス レインウェア | アジュバン トリートメント

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?うそうそ。キムタクファンに殺されそう(汗)部長の話に戻りまが、関西から単身で来てるから早く自分の家に帰りたいらしく、金曜日の午後にはあえて金本部長には連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。そんなんが、部長っていううちの会社大丈夫???あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。

ハイドロゲン キャップ | サラヴィオ美容液 通販 | レディース水着 セール

今やっている低炭水化物ダイエットは、自分でも信じられないくらいに続いているのよね。もしダイエットが続かないと悩んでいる人も、一度試してみてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塗るボトックスエステとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。