エステとか [日記]

隣の課のTくんからボーリング大会のお誘いがっ!!! いいよなぁ~Tくんみたいな人がいる課は、明るくって活気がある。もちろんOKとお返事したので、磨きを掛けねば。あ、ボーリングじゃ、爪伸ばしとくわけにはいかへんな。少し削っとかなきゃ。

フィットネス水着 ブランド | GALAXY S2 ケース ブランド | GALAXY NOTE バッテリー

サーマクールっていう美顔の方法をネットで知って、ちょっと興味しんしん。 最初、サマークール?かと思ったら、サーマクールだったの。 へんな名前。 レーザーよりも強い光を使うアンチエイジング医療機器なんだとか。 コラーゲン産生力を活性化することで、加齢により減少したコラーゲンを増やして、 たるんだ皮膚を引き締め、ハリを与えお肌をリフトアップしてくれるというから 私たち30代女性の強力な助っ人、それがサーマクールなのだ! しかも、顔とか首だけにとどまらず、バストアップやヒップアップ、 体の引き締め効果まであるというではないか~~! こりゃあ小顔になるのも夢じゃない!

骨盤ウォーカーベルト 通販 | メンズ水着 アバクロ | ハイドロゲン ポロシャツ メンズ | どろあわわ 洗顔石鹸

アンチエイジングって私の年齢から始めなきゃいけないのかな? あれって中年過ぎてからだぁ‥なあんて思ってたら、そうでもないみたい。若いうちからアンチエイジングの化粧品とか、エステとかやっておけば年取ってから差が出るんだって。。 やろうかな。アンチエイジングのエステとか‥。でも色々あるでしょ。サーマクールとか、ボトックスとか‥ 名前だけは知ってるのよね。多分こうゆうのを耳年増っていうんだわ。気をつけなくちゃ‥って何に?(笑)

ダッフィー コスチューム タキシード | ゲルマニウムスリムローラー 通販 | HARICOC シャンプー 通販

今度の休日には、両親が大阪からやってくるの。東京見物がしたいだなんて言ってたけど、本当は私の独り暮らしを偵察に来るんだろうな。ヤバッ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。