明日の朝買おう [日記]

さてさて今日も一日お疲れ様。なんだかあたしは、このブログ書くときがいちばんリラックスしてるような気がするなあ。

ウェットスーツ サーフィン | プレミアムリムーバーミルク | GENTOS ヘッドライト

私も30を過ぎてから、肌にはりがなくなってきたなあと最近思う。いくら化粧品を高いものに変えても、目もとのしわや毛穴がたてに開くのは隠し切れない。アンチエイジングっていうの、老化に対抗する化粧品もけっこう使ってはみたんだけど、高いわりに効果があまりかんじられない。 アンチエイジングにはストレスがよくなくて、睡眠が大事で、食事の栄養バランスも大切だというけど、いまの私は職場ではストレスがあるし、睡眠時間も夜更かし気味でばらばらだし、食事といったら、外食やお惣菜を買ってきて食べることが多いから、これじゃ逆効果なことばかりしてることになってしまう。アンチエイジングのサプリメントとかを買ってきてのんだりもしているのだけど、化粧品やサプリってあんまり即効性がないと、ついつい途中でやめてしまうのよね。こういうのって続けなくちゃいけないんだろうなあ。でも飽きっぽい私には無理かも。

ベビーカー おもちゃ | 包丁セット まな板 | 男のたしなみ | クールビズ ポロシャツ

ローズヒップと緑茶でデトックス出来るっていう情報を仕入れた。こんな簡単に手に入るお茶でデトックス出来ちゃうの!?知らなかった~。お茶はビタミンCが採れるぐらいにしか思ってなかったよ。ローズヒップは美肌効果もあるって。こりゃぁ、飲むしかないなー。会社でのお茶はローズヒップにしよう!早速明日の朝買おうっと。そして、水。不調に効く水ってのがあるらしい。水を凍らせて、半分凍ったところで、凍っていない水を捨てるんだって。凍っていない部分が不純物の多い部分で凍りにくいらしい。これ、かなりいいかも。けいちゃんが言ってた。これで大分、体調が良くなったって。

ブリジットバーキン モカシン | GALAXY NEXUS ケース | キスマイ DVD

さてと、見たいテレビは録画予約したし、もう寝るとするかな。。。明日は平穏な一日でありますように++。。。あー明日は雨かなあ++;早めに出ないといけないな;;お疲れ様でした~☆おやすみなさい^^☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッグマジックお腹の脂肪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。