レッグマジック [日記]

私もレッグマジックという代物を試してみようと思う。足は細くなる。お尻はバレエダンサーのラインになる。らしい。 膝の内側がちょっと痛くなるらしいけど。

くろめヘアカラートリートメント | テニスの王子様 完全版 Season3 | GALAXY S ケース デコ

そうそう、今日、新しいケーキ屋が出来ていたのでワクワク立ち寄ってみた。するとケースの中に大きな箱がおいてあって、誰かが注文したバースデーケーキみたいと思っていたら、若い男性が買っていった。えっ?もう結婚しているのかしら?奥様に?それともお子さん?バースデーケーキじゃなくて、何かのお祝い?なんて、勝手な事を想像しながら、1人で食べてるんなら、末は絶対にメタボリックシンドロームよね。悲壮にダイエットしてたりして。男も脂肪吸引とかするのかしら?甘いもの好きの割りに肌がきれいだった。男性なのに羨ましいわ。なんて、勝手な事を思いつつ、私は5個も買ってしまった。とほほ、またダイエットとにきびに悩まないといけないかしら?

サーフィンライフ | Acid Black Cherry ピストル | GALAXY NOTE SIMフリー | 甚平 レディース 和柄

そう言えば、こないだ課長がレーシックの手術を受けてきたって言ってたけど、やっぱイイらしいですね。会社でも結構、レーシックしたって人は多くて、視力矯正手術も、もうかなり一般的になってきたって感じですね。レーシックに詳しい人に聞いたハナシでは、最近は老眼の人もレーシックで視力を回復させることが出来るみたいです。ウチの母にもうけさせてあげたいな~。その為には、もっとたくさんお金を稼がないとね。よっしゃ、こうなったらアフター5は銀座で靴磨きだ!

除染パウダー ゼオクリン | GALAXY S ケース ホワイト | オルビス クレンジングリキッド

今日は沙智子と、白金のパスタが美味しいって人気のお店ででランチでした。ウニのクリームパスタが一番人気でめちゃうまですが、私と沙智子の目的は他にあり!ナント、このお店には素敵な外人男性がいつも沢山いるんですね~。会社にはおやじばっかりで、久々に目の保養になったわ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。