納豆があんまり好きじゃない [日記]

海外のモデルって、どうしてあんなにスレンダーなのに胸が大きいんだろう。そして、歯が輝くばかりに白いのも気になる。あれってホワイトニングなんだろうか?

水樹奈々 アルバム | GALAXY NEXUS ケース シリコン | GALAXY S2 LTE ケース シリコン

ピアスの掃除ってしてるのかな?私したことないよ。でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの。掃除する紐があるらしい。そんなの見たことないよ。あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって。 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー。ピアス、結構面倒くさいね。温泉はピアス入れたまま入れないし。親戚に会う時は外さなきゃいけないし。日本は湿気も多いし。ピアスには不向きの国かも~。

GALAXY NOTE ケース 手帳 | アンパンマン 三輪車 折りたたみ | グルコンEX 通販 | 作務衣 男性

お好み焼きの外せない具は、油粕。これがないと、味に深みがないんだよねぇ~ というわけで、今夜の夕飯はお好み焼き。これ一品だけでおかずになるから、楽チンでいいんだ♪ 関東の人は、お好み焼きをおかずにしないのは有名な話だけれど、ソース味なんだから、おかずに最適だと思うんだよね。関西人の私は、納豆があんまり好きじゃないけれど、お好み焼きに入れるぶんにはOK。焼けば匂いもあんまり気にならなくなるしね。

ダッフィー 嵐 二宮 | バーベキューコンロ 無煙 | クーラーボックス コールマン

嵐のコンサートのチケットって、なかなか取れないのよね。前は割と取りやすかったんだけどね。嵐ファンとしては、人気が出たのはとってもうれしいんだけど。次のコンサートが待ち遠しいわ。チケット取れるといいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エステとかレッグマジック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。